top of page

2024 謹賀新年

 あけましておめでとうございます。

 皆様には、新春を健やかにお迎えのこととお慶び申し上げます。

現在も、懸命に社会生活の維持に日夜奮闘されている多くの皆様の献身的なご尽力に対し、あらためて深い敬意と心からの感謝を申し上げます。

 昨年は、新型コロナウイルス感染症が5類感染症に変更となり、社会経済活動の正常化が進みました。

一方で、物価高騰の長期化に苦しめられた一年でもありました。

このような中でも、さらなる成長により輝かしい未来へ進むために、令和6年は『未来をひらく技術革新』のスローガンのもと運営に力を注いでまいりますので、皆様のご理解とあたたかいご支援をお願い申し上げます。

 今年は辰(竜)年です。皆様にとりまして、令和6年が、登り竜のように力強く飛躍する年になりますよう、また、健やかで希望に満ちた一年となりますよう心からお祈り申し上げ年頭の挨拶とさせていただきます。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月に幕、いよいよ3月。

さて、3月になってしまいました。。。 ということは、 ・新所沢パルコ ・イオン新座店 ・イオン今池店 ・イオン坂出店 ・ボンベルタ成田 ・仙台フォーラス が閉店しました。 特にイオン新座店は思い入れのある店舗だったので残念です。正直つらいです。 しかし、天井がたわんでいたり雨漏りしたり、外壁のあちこちにヒビがみられるなど老朽化していたのも事実です。 立て替えて2027年頃に新しいショッピングセンタ

1月は…

さて、2月になり、学校も自宅研修期間ということで暫くおやすみになりました。 軽〜く1月を振り返ってみますと、、 ・ダイ…イオン今池店に行きました! ・パワポ実習で蛍光灯の発表をしました! ・ノートPCを買いました! ・蛍光灯をまとめ買いしました! ・蛍光灯を買いました! ・蛍光灯を箱買いしました! といったところですかね。 ずっと容量不足で困っていたのですが、新しいPCのおかげでファイルサイズを気

bottom of page