top of page

2月に幕、いよいよ3月。

更新日:3月2日

さて、3月になってしまいました。。。

ということは、

・新所沢パルコ

・イオン新座店

・イオン今池店

・イオン坂出店

・ボンベルタ成田

・仙台フォーラス

が閉店しました。

特にイオン新座店は思い入れのある店舗だったので残念です。正直つらいです。

しかし、天井がたわんでいたり雨漏りしたり、外壁のあちこちにヒビがみられるなど老朽化していたのも事実です。

立て替えて2027年頃に新しいショッピングセンターができるそうなので、その時を待ちましょう。



で、3月になったということは、、

時報を変えました。そして変わりました。


さいたま市が2月20日から機器更新に伴う音源変更をしてしまい、これまた思い出が消えてしまったというか、何だか残念です。

早速3月から流れる「春の小川」も収録しましたが、、やはりどこか寂しいアレンジですね…


家内チャイムは、

12時:さくら

17時:旅立ち

19時:卒業写真

23時55分:ぐっすり眠ろう

となりました。

※試聴可能にしましたが、一部のチャイムは都合により非公開とさせていただきます。


8日後には卒業式。それまでも、その先も、何とか元気に有意義に過ごしたいものです。

最近、地震が多く、研究者の間では3月14日~18日は危険であるといわれています。

そんなに巨大な!?

3月1日は「防災用品点検の日」、

3月11日は東日本大震災から13年。

今のうちに備えをし、心を落ち着かせないとな~などと(-_-;)


無事だったらまた暇なときに更新します~

・・・とか言って次は令和6年度のブログに移行しそう…

では、また。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1月は…

さて、2月になり、学校も自宅研修期間ということで暫くおやすみになりました。 軽〜く1月を振り返ってみますと、、 ・ダイ…イオン今池店に行きました! ・パワポ実習で蛍光灯の発表をしました! ・ノートPCを買いました! ・蛍光灯をまとめ買いしました! ・蛍光灯を買いました! ・蛍光灯を箱買いしました! といったところですかね。 ずっと容量不足で困っていたのですが、新しいPCのおかげでファイルサイズを気

bottom of page